ブログ

記事一覧

4月!新メニュー始まりました!

皆さんこんばんは!
てまひまのこうたです!

新年度始まりましたー!!!
4月に入り、てまひまも新メニューを沢山揃えて金曜日も盛り上がってました!
今が旬『鯵』『ホッキ貝』『葉にんにく』の三本立て!!
関鯵のお刺身、生鯵フライ、なめろう、鯵のチーズ春巻き
ホッキ刺身、ホッキバター焼き、ホッキフライ、ホッキ炊き込みご飯
葉にんにく餃子、葉にんにく酢味噌、葉にんにく天ぷら、葉にんにくキムチ等々、豊富なラインナップになってます!!
中でも個人的には餃子がめちゃくちゃうまい!!キスができないぐらい匂いはありますがそんなの関係ないぐらいめちゃくちゃうまし!!
これはたべるべし!1人で3人前食べた人もいましたよ!
そして高級魚の関鯵!!ぷりぷりな身質、かつしっとりとした舌触り!!しかも880円でたべれちゃいます!!
関鯵食べれる店は、そうそう無いんでこちらも是非とも食べていただきたい!!!
旨い料理、旨い酒、居心地の良いてまひまで皆さんをお待ちしてますよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-