ブログ

記事一覧

ゴールデンウィークがやってくる!

ファイル 2423-1.jpg

どうも!2ヶ月働きだんだんと慣れてきた海谷です!

さて、今週末からゴールデンウィークが始まります!ご予定はお決まりですか?お決まりな方もお決まりでない方も、是非GWにまるふじに来てください!

と、言うのも、テーブルオーダーバイキングが今週から始まったからなのです!4000円で、予約された方は3500円で50品食べ放題飲み放題です!お得ですね!僕もプライベートで行きたいです!!


中でも、僕のおすすめは 油淋鶏 と 春巻き です!僕はまるふじの揚げ物がパリパリで大好きです…是非、胃もたれしない程度にご賞味あれ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-