ブログ

記事一覧

本当に最後。

こんにちは!!欽ちゃん本店のれくです!
遂に今日になってしまいました・・・。

今日、系列店に挨拶周りに行く予定でしたが行けなくなってしまったので後日改めて行かせていただきます。
そして完全に私情ですがここにスタッフの皆さんに一言ずつ感謝の気持ちを書かせてください<(_ _)>

瀬口さん;学生バイトの時からお世話になっていて、封書などで休みの日も手伝ってくださりありがとうございました。

スーさん(兄);ラジオや印刷物、時間がない中急遽の変更にも対応してくださりありがとうございました。

マネージャー;後半、ヘルプで来てくれたり本店まで来て私たちの事を気遣ってくださりありがとうございました。

細B;お店に行く度、一番元気でパワフルに迎えてくれてありがとうございました。

タカさん;お店に顔出すたび賄いは?って聞いてくれたり私の嘆きを聞いて心配して吉野家の特盛をご馳走してくれてありがとうございました。笑

こうたさん;こうたさんを見ると心が穏やかになっていました。いつもいじってくれて気遣ってくれてありがとうございました。

愛さん;愛さんのラジオの声いいなーって思ってました。あ!オータムからお世話になりました!ありがとうございました。

チーフ;ランチで働かせて下さりありがとうございました。凄く楽しかったです!!

白木おじちゃん;いつも馬鹿にしてきますが人一倍、人思いで熱い白木さん大好きです。ありがとうございました。

陽子ちゃん;沢山、話を聞いてくれてご飯を食べさせてくれてありがとう!!

たくさん;いつも美味しい手作りお菓子ありがとうございました!!

龍之介さん;とり天狗で働いた時、気にして声かけてくれてありがとうございました。タピオカ飲みに来てくださりありがとうございました!

写楽さん;いつも誰かのイベントがある時、出勤前に顔出してくれたり食べに来てくれてありがとうございました。

忍さん;今、大変な時に力になれずすいません。一番営業時間が長い中、こまめに連絡をくださりありがとうございました。

最後に、社長。半年で出戻りした私を快く丸かに受け入れてくれ、欽ちゃんを通して色んな人との繋がりをつくってくださりありがとうございます。本当に濃い1年を過ごし、他では経験出来ないことを沢山させていただけました。
フィリピンに行ってまた一回り大きくなって来ようと思います(色々な意味で)。
そして明日からまた親戚のおじちゃんと姪っ子に戻りますがこれからもよろしくお願いします(^^♪

長くなりましたがアルバイトの方や常連さんなど本当に多くの方に恵まれ楽しく働けました。皆さんありがとうございました!!
そして今日が本当に最後の出勤ですので皆さんお時間ありましたら是非いらしてくださいね!
本日もよろしくお願いします!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-