ブログ

記事一覧

今日子がもうすぐラストです!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

欽ちゃん支店の元気娘の「今日子」が21日で欽ちゃんを卒業します!
ファイル 2066-1.jpg
残りの出勤日は20と21に二回(今日はいないのでご注意ください)!!
なので、21日までは今日子の好きなメニューを集めた
特別なコースを用意しますよ!
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
ナンコツ盛り合わせ、ラムコニク、葱塩塩豚、
どっさりキャベツ、焼き餃子、
今日子特製梅ザーサイおにぎりor〆の七輪ラーメン
の9品に炭鉱ホルモンとどっさりキャベツの食べ放題と、
2時間飲み放題がついて3000円のコースです!
是非、この機会に、飲みにいらして下さいね!

あと、本日17:30からのラジオ 「丸かの今夜も前進!前進!トップギア」で今日子と本店の「レク」が出演してますので、是非皆さん支店で一緒に聴きに来ませんか??

月末は本店の「レク」のラストもあるので
支店も本店もよろしくお願いします!!

それでは欽ちゃん両店
今日も元気にお待ちしてます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-