ブログ

記事一覧

新メンバー・・・(?)

こんにちは!!欽ちゃん本店のれくです!
今日は節分ですが皆さんは何を投げましたか?
私は家の中は飴とチョコレートを鬼のお面を付けたお父さんに投げ、外には豆を投げました。
恵方巻を食べると知ったのは高校の寮でみんなで食べた時でした!!!
今年の方角は『西南西』ということで本店では丁度テレビの方向なので今日はみんなでテレビを見ながらホルモンを食べましょう!!(笑)

そして昨日から本店で働いてくださっている新メンバー『真悟』さんです☆近々ブログに登場して自己紹介してもらいますね(^^♪
ファイル 2056-1.jpg

EXILEのネスミスに似ているという事で『ネス』と呼ばれているそうです( *´艸`)♡笑
本日も出勤しているので是非、会いに来てください!
お待ちしております♪

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-