ブログ

記事一覧

笑わせてくれますねー!

こんばんはー!
てまひまのこうたです!

今週のブログ担当なので何か起こらないかな~って思ってたらさすが細B!大体問題起こすのは自分なんですがタイミングよくやってくれました!笑
たかさんがすぐさま撃写!笑
ファイル 2067-1.jpg

先週はたかさんと二人で峯岸へ!初めてでしたがご夫婦二人で夜中から朝までとはすごい!次から次へとお客がはいってくるし、マスターは淡々と顔色1つ変えず約3時間料理作りっぱなし!なんだかほっこりして見とれてしまったです!特に会話とか無い感じだったのに常連客ばっかり!愛されているのかな?暖かいのかな?
なんだか落ち着く感じでした。
こういう安心感とか与えられる人間になれるぞ!!

明日の(2月22日)てまひまは20時から貸しきりになっております!
早い時間はあいてますから16時半から来てください!
細Bはお休みの為、初のたかさん、こうた、あいさん、かっきーの四人ですよー!18じから20時すぎまでスーさんもヘルプに!
早い時間は新鮮なメンバーのてまひまでのみましょー!

お待ちしてまーす!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-