ブログ

記事一覧

ごちそうさまでした!

みなさまこんにちは。

久しぶりの 細B です。

今日はちゃんと、長靴そろえてます(笑)))

本日金曜日は、昼も夜も大盛況で、朝から

こうた(ももや) が絶好調でした!

営業終了後、入ったばかりの カッキー も

ラストまでいたとこもあり、話の流れで

牛丼じゃんけん をする事になりました。

私とタカの予想では、きっと朝から絶好調の

こうた が負けるに違いない!・・・と

思っていました。 うんうん。

結果は

↓↓↓↓↓


ファイル 2058-1.jpg


ファイル 2058-2.jpg

一発で勝負がつきました(笑)

愛ちゃんがいなくて、残念無念・・・・

こうたくん、 ごちそうさまでrした!

明日は土曜日!

あしたも、 ほそB ・ タカ ・ 愛ちゃん ・ コウタ

いつもの4人でお待ちしております!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-