ブログ

記事一覧

コロナめ・・・

皆さんこんばんは(>_<)
欽ちゃん本店のれくです!!!

今話題の『コロナ』ですが飲食店では『コロナキャンセル』がちらほらと聞こえていて本店も大丈夫かなぁ。。と思っていたところ
29日の団体様がキャンセルに・・・(´;ω;`)涙

ですが逆転の発想で言えばまだまだお席をご用意出来るという事です。(笑)
なので皆さん、、、27日だけとは言わずに29日も是非是非いらしてください!!!
あと少しですがよろしくお願いしますね♪
手洗い・うがいに体内アルコール消毒でコロナ・インフルに打ち勝ちましょう!!!!!

ファイル 2074-1.jpg

肉の日です!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

早いもので2月ももう終わるんですね!
月末と言うことは、欽ちゃんでも
毎月恒例の肉の日が始まります!!
まずは支店!!
ファイル 2073-1.jpg
ニンニクや胡椒を効かせた
スタミナ満点のコース内容になってますので
こちらのコースで残りの冬を乗り切りましょう!

そして、本店!!
ファイル 2073-2.jpg
レクが最後!!!
そこでレクが好きなオススメやまかないメニューを
まとめたコースにしました!!
是非、レクの最後に来てくださいね!

お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-