ブログ

記事一覧

≪ラグビー≫

こんにちは。ランチスタッフのあゆです。

すっかりラグビーにハマってます!(^^)!
W杯始まる前は見た事なかったのですが。
ぶつかり合って見てて怖いけど、試合終了後相手チームに花道を作り、健闘を称える姿、素晴らしいスポーツだなぁと思いました。
南アフリカには残念ながら負けてしまいましたがよく決勝トーナメントまで行き、すごく頑張ったなぁと感動して泣けました。
5歳の息子もラグビー好きになり、この前色々スポーツ体験ができる所へ行ったらずっとラグビーを教えてもらい楽しんでました(*^▽^*)
母としては怖いですが、、、。
保育園でもお友達とラグビーしてるらしいです!(^^)!

では、まるふじ情報~!!
もう、すっかり寒いですよ~!!
辛い物、温かい物食べましょう~(#^^#)
人気メニューの麻婆豆腐は辛さ調整可能ですよ!!
辛さ増したいあなた!辛さ控えめにしてほしいと思ってるあなた!
遠慮なくスタッフに伝えてくださいね!(^^)!

今週の日替わりメニューを紹介します。

23(水) ナシゴレン
24(木) 温玉カルボナーラ
25(金) 室蘭カレーラーメン  です。

食べたいメニューがある方!どしどしスタッフに伝えて下さい(#^^#)

ランチもディナーもスタッフ一同お待ちしてます!!

肉・肉・肉!!!

こんにちは(^O^)欽ちゃん本店の恋句です!
今日はこなだの占いの話です!!初めての占いだったのですが普通は面談のような事をしてから、あなたはこうです。などと言われると思っていたのですが、、、あのおじいちゃんのとこに行くと「書いてきたから読んでみてね。」と。
読むと、ずっと首を縦に振ることばかり!!!
出勤してサトカサンに見せると全部恋句の事じゃーんっ!と(笑)
性格から理想のタイプまで凄かったです(>_<)笑
でも思うのはこれは自分の取り扱い説明書みたいなもので結局占いって何なんだろうな?と(笑)
でも占いのおじいちゃんとも仲良くなれ、毎日のように声をかけてくれたり私が休みだと心配してくれたりと・・・素敵な出会いが出来たので良かったです!気になる方がいましたら紹介しますよ!郵送も出来ますからね☆

それでは本題です。
今月の肉の日は28・29・30・31日の四日間です!
いつもより豪華なお肉がついて、ホルモンもお替わり自由。
それで2900円!最&高ですね!ご予約お待ちしておりますよん!!
ファイル 1979-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-