ブログ

記事一覧

ついにあの季節がやってきた・・・!!!

最近冷えたり、日中はあつかったり・・・・
秋のお天気ってこんな気まぐれでしたっけ・・・??

どうもこんばんはー!!1年前の記憶も危ういさとかです。


細B
「さとかちゃん、今日はブログの日ですよー!!」

(やっべ・・・忘れてた・・・・)
(しかもネタがない・・・)

そんな私の心の声を察してか、
「今日はネタあるよー!!!!来週からあれ始まるから!!」


【あれ】って・・・??

そうそーう皆さんお待たせしました!!!

来週月曜日から、ついに【おでん】がはっじまっりまーーーーーーす!!!!!


ファイル 1963-1.jpeg
(実はこれ、とり天狗の写楽ちゃん画)


今年はですね、ニューフェイス こうたがおでん隊長!!
毎年人気のおでんのタネに加えて、新しいものが食べられるかも・・・???
楽しみだなータノシミダナー早く試食したいなー♪


皆さんっ7日月曜日からですからねっ!!
おでんはふはふしながら、日本酒くいーっといっちゃいましょ・・・♥

そーしーて。
明日はこうたくんランチデビュー!!
タカさんが健康診断でいないので、いきなりデビュー。
ファイル 1963-2.jpeg
なにこのどや顔・・・・


明日は土曜日でランチのプロのお母さんたちもいないので、細B 優マネージャー こうた
の三名でランチ営業です・・・
(おもしろそうだから早く出勤してランチ食べにこよっかな。笑)


おまちしてまーーーーす!!!!!


さとか

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-