ブログ

記事一覧

また登場

こんにちは!欽ちゃん本店の恋句です!
今日は担当の日ではありませんが・・勝手に書いちゃいま~す( *´艸`)♡笑
ラグビーに続いて男子バレー凄いですね!!
昨日は負けてしまいましたが石川選手のスパープレイが話題になってたりと。
でも、皆さんご存知ですか?
女子バスケだってアジアカップで四連覇したんですよ(T_T)
男子みたいに地上波で放送してほしいです。。。
テレビ局関係の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。笑

そんなこんなで今月の欽ちゃん代表紹介しますね。
ファイル 1962-1.jpeg
この、おつまみメンマ選手は七輪で焼いても美味しく、ラーメンに入れるのもありなオールラウンダーですよ♪
是非、食べにいらしてくださいね☆
私は毎日本店でお待ちしております(^O^)

10月ですよーーーー

こんにちは!!
優です。
皆さん10月ですよ!
お元気ですか??
10月は「てまひま」「欽ちゃん両店」
にと走り回っていますので、どこで会えるか
楽しみにしていてくださいね!!
ちなみに・・・
本日は欽ちゃん支店
金曜日・土曜日は「てまひま」
日曜日はお休みで
実家芦別に。(ここまでの情報はいらないですね。笑)

今週も残り半分!!
丸か加藤商店でお待ちしています。
本日は・・・・・
支店でお願いします。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-