ブログ

記事一覧

未来の旦那

こんにちは!欽ちゃん本店の恋句です!
今回は前回話した占いの話をしようと打ち込んでいたのですが
あと一歩のとこで文字が全て消えて心が折れたので占いの話は次回書かせて頂こうと思います(T_T)泣

私、恋をしまして・・・
と言ってもまだ憧れの存在なのかもしれませんが昨日のラグビーの試合を見て一目惚れです。
リーチ・マイケル選手に!!!!!
顔とかじゃなく、あのタックル。そしてピンチの時に絶対来てくれるスーパーマン的存在感。ほんとに背中がかっこいい!
しかも絶対優しいと思うんですよね。
将来はあのような方と結婚したいです。

占い的には27か28で結婚するかもしれないので気長に探してみたいと思います(笑)
やっぱりアスリートと出会うにはアナウンサーかチアリーダーなんですかね??今日からストレッチと滑舌を良くする練習しようかな(^_-)-☆

では、今日も風が強く寒いので本店で温まっていきましょう♪連休最終日もお待ちしております☆

しゃらくです🐥

みなさんこんにちわ❗

写楽です✨✨✨
昨日はラグビー勝ちましたね❗✨
とり天ぐいつもラグビー🏈皆で見て
結構もりあがってます😊(主にマネージャーと店長が)
次は南アフリカとやるみたいです
とりてんぐで盛り上がりましょ❗

本日
とり天ぐ 15:00 からオープンしてます✨

お店のそとでも本日販売しております🎵
半身 650円 もも焼き450円 
手羽先はなんと5本で400円✨
店内よりお得✨

みなさんお待ちしております✨

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-