ブログ

記事一覧

皆さん、こんにちは!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です

桑名七盤勝負ってご存知ですか??

先日、ご来店頂いたお客様の中にその発起人の方がいまして・・・・
三重県桑名市発祥の7個のゲームを同時にするという
すごく頭を使う勝負です。

ファイル 1965-1.jpg
ファイル 1965-2.jpg

『囲碁』
『将棋』
『チェス』
『オセロ』
『連珠』
『どうぶつしょうぎ』
『バックギャモン』
中には聞いたこともないものもありましたが
色々と教えてもらい、写楽も囲碁を一局打ちました!!

興味のある方は、パンフレットありますので是非いらしてください!!

写楽はちょっと囲碁にハマっているので、2勝1敗と善戦しておりました!!!

それにしても『どうぶつしょうぎ』っていったい??
詳しい方、教えてくだされ~。

お待ちしております!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-