ブログ

記事一覧

信じるか信じないかは自分次第

こんにちは!欽ちゃん本店の恋句です!
私事ではありますが・・・実は先月から午前中にタピオカ屋さんで働いているのですが、私が立っていると毎回
「今日は沢山売れているかい?」
「今日は忙しそうだね。」
などと確認に来るご老人が居まして・・・笑
その人の話を他の子にしても 
「誰ですか?」
「そんな人見たことないです!!」
と言われ一瞬、他の人には見えないものが見えているのかと思いましたが、後日再び現れて
「あなたがいるときは売れているよ。」
「私占い師だからわかるの。」
そういわれたら半分ノリで
「今度占って下さいよ~!!」と言います。
そして今日、久しぶりに出勤すると
「昨日二回も見に来たのにお休みだったの?」
と言いながら現れ診断書を渡され、診断料¥3500円。。。
水曜日に占ってくれるそうです・・・笑

そんな私ですが先日初めて、てまひまで働かせて頂きました!!お客様もいつもと違う年齢層ですし雰囲気も流れもまったく違うのでとても新鮮でした!そして何より、まかないが最高でした。
今日からまた本店ですのでよろしくお願いしますね♡

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-