ブログ

記事一覧

天狗で体力アップ!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

土日と休んで元気いっぱいの月曜ですね。
インフルエンザが大流行、1週間で50万人などとニュースになっていましたが
そんなに流行ってるんですかね??

いつもの来てくれるお客さんも変わらず、元気ですし・・・

これはきっと天狗のスタミナメニューのおかげですね。
鹿肉や、スタミナ天狗餃子、天狗ラーメンなどなど用意していますので
体力上げたい!!
体調を良くしたい!!
美味しいもの食べたい!!
という方は、月曜から天狗でスタミナつけて行きましょう!!

皆さん、お待ちしております~♪
■□■□■□■□
とり天狗のブログはコチラから!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi

今日から肉の日ですよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

早いもので1月も残り4日で終わってしまいますね!
月末と言うことは、欽ちゃん支店の肉の日もやってきましたよ!
今月は今日から31日の4日間!!
今回は今年最初の肉の日と言うことで
なんと、普段3500円の三番方コースを
2900円でやっちゃいますよ!!
$FILE1
更に詳しい内容はホームページからご覧いただけます!
http://www.katoshoten.jp/kinchan/menu/shiten.html
かなりお得な4日間になっていますので
是非是非、飲みにいらして下さい!

お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-