ブログ

記事一覧

卒業するまえにぜひ!!

こんにちは!欽ちゃん本店のゆき菜です!

いきなりですが、ご報告があります。
もう知っている方もいるとは思いますが、
今月の31日をもちまして、欽ちゃん本店を卒業することとなりました。

欽ちゃんでは約4年間働かせていただきました!
最終日の31日はたくさんのお客さんにきていただきたいです😌残りわずかですが、今月はたくさん私に会いに来てください!笑

合わせて、来週の22日〜24日は欽ちゃん本店11周年です!
とてもお得なコースをご用意して待っていますよ☺️
まだまだご予約承り中です!
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

スタッフ一同お待ちしています!

26日は欽ちゃん支店の新年会!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

なんかここ数日本格的に冬らしくなってきましたね!
このタイミングで手袋をなくしてしまって泣きそうです…(笑)
明日以降はまだまだ寒くなるようですので
皆さん、体調にはお気をつけて下さいね!!

そして、欽ちゃん支店、来週の26日に
新年会を開こうと思っています!
寒い日が続いているのでホルモンの他に
すき焼きなんか用意しようと思っています!
みんなで七輪と鍋をかこんでワイワイやりたいので
気になった方ご連絡くださいね!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-