ブログ

記事一覧

豚肉満載コースで新年会しましょう!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

皆さんそろそろお正月モードから
仕事モードに切り替わって来てますか??
仕事の方も本調子に戻ってきたら
そろそろ職場の仲間と新年会や飲みに出ませんか?
欽ちゃん支店は14日まで豚肉満載コースを用意して
新年会もホルモン初めも待っています!
ファイル 1699-1.jpg
是非、食べに来てくださいね!
お待ちしております!

また、今日は新年一発目のラジオの放送日ですよ!
今日は事務所からで社長とスーさん、タッキーさんと
まんぷくやの店長の郁美さんがゲスト出演します!
今日の放送は神回になること必至!!
欽ちゃん支店でも放送しますので一緒に聞きましょうね!

お待ちしております!

新年のあいさつをさせてください。

こんにちは!!
優です。
お仕事も始まり皆さんお疲れではないですか??
もうそろそろ
欽ちゃん初めをしませんか?
まだ、会えていないお客さまも数多くいますので
新年のあいさつをさせてください!(笑)
本日も16時から
れく・さとかさんと
本店でお待ちしています。

そして!!
本日はラジオ放送の日ですので
ぜひ、お聴きください!!
よろしくお願いします。

本店 優

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-