ブログ

記事一覧

皆さん、こんにちは!!

そして、初めまして。
一条まるふじのディナーから、1月ランチに移動して来ました奈津子と申します。
よろしくお願いします。

まだまだ雪と寒い日が続きますね。
中華を食べて温まりませんか?

今週の日替わりランチは
15日㈫ エビチリオムレツ
16日㈬ 天津飯
17日㈭ 青椒肉絲(チンジャオロースー)
18日㈮ ポークカレー

と、なっています。

ぜひ、ご来店をスタッフ」一同お待ちしております。


まだ少し先ですが、、、


2月4日㈪~6日㈬、一条まるふじ5周年でーーーす!!
今年も皆さんの期待に応えて、アレをやっちゃいますので、どしどしお越しくださいね~~~!!(アレってなに?)

さぁ、スタミナつけましょ!天狗のお鍋!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

イノシシ鍋!(本当はイノシシ・鹿・鳥ですけどね)
最近、出数伸びてます!!!

濃厚パイタンスープとかつおだしのダブルスープ!

そこに、あかだしと白みそのダブル味噌!
(ダブルブームです!!)

そしてお肉は、トリプルで入ってきます!!!

勿論、スタミナたっぷり生ニンニクを5個ギュッと絞ってパワフル鍋に仕上げます!!

鹿肉と鳥肉と違い、鹿肉は煮込むほどに柔らかくなります!

是非皆さんもお試しくださいね!

お得なコースがオススメです~。

■□■□■□■□
とり天狗
1月のオススメコースはコチラ!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/party.html


とり天狗のブログはコチラ!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi

もうすぐ11周年

みなさんこんにちわー!!!

今現在はてまひま、とり天狗、欽ちゃん本店の三店舗に出勤しております私、さとかでございますが、欽ちゃんブログは初登場です✨

毎週水曜日は、夕方17時半から丸かのラジオ、「今夜も前進!前進!トップギア!!生」が放送されているのはご存知ですかー?!

今回は収録を放送なんですが、今週は欽ちゃんの特集なんです😆

明日、優店長と私、あとはMCの社長、すーさんの四人で収録します!

今回は〜
今月迎える11周年のことなど、お伝えしたいと思っております!!

ぜひぜひ今週も、ラジオ聴いてくださいね😊👍👍

視聴方法は、ホームページのトップページからご確認くださーい🙋‍♀️

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-