ブログ

記事一覧

欽ちゃん支店、三連休も元気にお待ちしてます!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

さて!今日から三連休ですね!!
皆さんどうお過ごしですか??
ゆっくりされる方もいれば、
お子さんや親せきが成人式でお祝いする人、
晴れの日の為に連休も休まずお仕事をされている方もいると思います!
休める方はゆっくり休んで、
お仕事の方は身体に気を付けて頑張って下さいね!

そして、欽ちゃん支店も三連休休まず営業しています!
ファイル 1703-1.jpeg
イッシーさんがホルモンたっぷり仕込みながら、
魚の「タラ」を煮込んでいます!!
今夜来てくれた方には数量限定ですが
イッシーさん秘伝の料理が食べられるかも知れませんよー!
是非、ご来店お待ちしております!

好評の豚肉満載コースもまだまだやってますよ!
http://www.katoshoten.jp/kinchan/menu/shiten.html
こちらもよろしくお願いします!

今月って

皆さんおはようございます!
てまひまの龍之介です!

今月新年会は何回行いました⁈

まだの方!
是非てまひまで新年会を開催していただきたいです!
まだまだお席空いておりますよ!!!
まだでない方も何回目かの新年会を開催しちゃいましょっ!!!
そのままネットでも、お電話でもじゃんじゃん承っております!

おススメは絵にもある様に3500円のコースですよ〜
ファイル 1702-1.jpeg
ファイル 1702-2.jpeg

11周年特別コース

こんにちは!!
本店の優です。
この場を借りまして
欽ちゃん本店の告知を!!
この度欽ちゃん本店が11周年を迎えます!
そこで22日~24日は
欽ちゃん本店11周年特別コースをご用意し
お待ちしています。
ファイル 1701-1.jpg
ファイル 1701-2.jpg

今回は看板メニュー
そして!メニューにはない
どろ豚・鹿肉・鴨肉
などをコースに入れました!!
定番あり・いつもと違ったお肉ありと
色々と楽しんでいって下さい!!
来店してくれたお客様には
割引券もお渡ししますので
ぜひ、この三日間は欽ちゃん本店へ


本店 優

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-