ブログ

記事一覧

週末はいい天気でしたね。

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

春真っただ中ですね。
先週末は天気も良く、外で過ごされた方も多かったんではないでしょうか??
近所では自分でタイヤ交換をする働き者のお父さんの姿を見ながら、僕は『来週やろう』と一旦回避しました(笑)

久しぶりに日曜に車で南区の方に行ったんですが、交通量が多くなってますね~!
もう行楽やら何かが始まってるんでしょうね。途中のパークゴルフ場も
びっしり満車でした。
これから連休もあるので、車での移動の方は安全運転で行きましょう!

◆とり天狗のGWの予定はコチラ!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi


道行くランナーの方も増えましたね~。
色々とサークル活動なども始まりますので、運動あとの打ち上げなどは
是非スタミナつけるためにも、とり天狗のエゾシカスタミナしゃぶしゃぶ鍋は
いかがですか??

単品もコースもありますので、少人数~楽しめますよ!!
◆とり天狗の宴会プラはコチラ!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/party.html

連休中の祝日は15時~やってますので宜しくお願いします。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-