ブログ

記事一覧

山菜フルコース・泡盛を飲みに来ませんか?

こんにちは!本店のあやかです🤗

私事ですが先日沖縄の
石垣島に行ってきました!
天気も良く、一足先に
夏を満喫してきました🌺
泡盛もたくさん買ってきましたよ〜🍶
ファイル 1447-1.jpg
ファイル 1447-2.jpg
さてさて、K-1がスタートとなりました!
全部大好きなのでおススメとなると
難しいのですが....
先日の私のコースとしては
ウドとこごみを最初につまみ、
ホルモンを食べながらタラの芽を焼き、
タケノコでお腹いっぱいになったら
シメに山菜そば!
と、山菜フルコースでした😋笑

沖縄では〆ラーメンならぬ
〆そばが定番らしいので
今回は”山菜そば”がおススメです!!
よかったら食べに来てくださいねー🤗
お待ちしております!
あやか

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-