ブログ

記事一覧

ディナーのメニュー変わりました!!

こんにちは!

まるふじランチのかずえです。
早くも4月ですネ~4月といえば、ピカピカの一年生!!(いろんな人たちが)
期待や不安を抱きながら、新しい世界へ突入ー!!
ファイト!一年生!!
で、私といえば、4月はプロレスです。(5月もですけど(^^))
初めて〝生〟で観る団体があるんですヨ(#^.^#)
めちゃくちゃ楽しみです!

楽しみがあると、がんばれます!!

まるふじでは、ディナーのメニューが新しくなりました。
四川旨辛メニュー大人気です!
ぜひぜひお越しください。

スタッフ一同お待ちしております!

欽ちゃん支店からのお願いです!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

皆さん!急ですが欽ちゃん支店からお願いがあります!!
欽ちゃん支店ではあみと山田さんが
就職の為、欽ちゃん支店を卒業しました!

そこで、正直、今人が足りていない状況です…
皆さんの周りでバイトを探している方がいましたら
紹介して頂けたら助かります!!
時給が850円~
時間は15~26時の間で相談しながらです。
週末のみや終電まで等の希望も可能で、
おいしいまかないも食べれますので
もし、誰かいましたら、よろしくお願いします!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-