ブログ

記事一覧

人材募集!!

こんにちは!なんと・・・・、8年?9年ぶりの?てまひまからの

細Bの投稿です(笑)。

てまひまの夜の時間は、4月に入ってから、皆様おなじみの

龍之介とタカ

ファイル 1449-1.jpg


細Bと愛ちゃん

ファイル 1449-2.jpg


の、4人で営業しております。

本日金曜日も、ありがたい事に、予約で満席の中、愛ちゃんが一人で

ホールを回し、タカと龍之介がお客さんの料理を作り、そして私が

老体にムチ打ちながら、ドリンクのオーダーと洗い物をこなしています!

だけど、今日は金曜日!!!

作っても作っても、ドリンクのオーダーがなくならなーい!

洗っても洗っても、洗い物がなくならなーい!

龍もタカも、全速力でオーダーをこなし、しまいには龍之介の声は

裏返っちょになってるし・・・・・

そんなバタバタの中で、愛ちゃんは、確実に今月の山菜メニューを

猛プッシュ!!! ( さすが、愛・・・・ ) 。

常連さんには容赦なく、目・ジ・カ・ラ で

「 山菜 」 ・・・。  尊敬します (笑)。

でも、あと一人・・・、もう一人欲しい。

てまひまはキッチン・ホール、どちらも募集しております!

誰か、働きたい人、おりませんか?いつでも連絡おまちしております!

月曜日は、ランチのタッキーさんが手伝ってくれてます。

(ありがとう!タッキー!助かってます♥ )

今月もまだまだ頑張ります。てまひまで待ってますよー!!


春の宴会プラン、まだまだ受け付けてます!


http://www.katoshoten.jp/temahima/course/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-