ブログ

記事一覧

GW!

こんにちは!
てまひまのりくです!!!
今回初投稿させていただきます!!!

もう少しでGWですね!!!
どこかに遠出なり旅行なり
行かれる人が多いと思いますが、、
てまひまではGW限定で宴会コースが
登場します!!!

ファイル 1454-1.jpg

おひとり様3000円で2時間飲み放題付きです!!!
4月28日~5月5日までやっております!!!
もしゆっくり過ごしたいとかまだどこに行くか計画
していない方はぜひてまひまに来てくださいっ!
僕も味見しましたけど中々食べ応えあって美味しいですよ😀

てまひまのGWの営業日程はこちらになってます!
ファイル 1454-2.jpg

GWもてまひまでお待ちしております!!!🙏🙏

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-