ブログ

記事一覧

改めまして、こんにちは!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

スタッフブログにもとり天狗登場いたしました!
これからは週の始まりと共に、アップしますね。

店舗のページにもブログありますのでそちらも是非覗いて
くださいね。こちらから!!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi

すっかり冬が近くなりましたが、初雪は一度降ってから
しばらく降らない事が多いので、色々迷ってしまいますよね。

朝、家を出るときにワイパーは変えないとヤバいなと
思う探しましたが、いくら探しても見つかりません。
諦めて車に乗って気づきましたが、冬ワイパーのままでした。
きっとそんな方も沢山いらっしゃると思いますが、
雪が降っても元気にいきましょう!!!

店舗ブログでも紹介しましたが、
本日からあったか鍋始まりました!
人気の阿波尾とりの手羽先を使った、あったか生姜パイタンスープです。
是非食べに来てくださいね。
※お得なセットもやってます。

激寒

みなさんこんにちは!
てまひまの龍之介です!

金曜日も愛さんがおでんの事を宣伝してくれてました「おでん」
ですが、今日は寒くて凍えてしまいそうなので
晩酌セットにも追加しました!

一緒にホットドリンクもいかがですか?
熱燗、ハチミツカボス酎ハイ、ウイスキーホット

牛テールのお出汁で焼酎を割るのもいいですよね!

皆さん是非てまひまで温まりに来て下さいね^_^
ファイル 1342-1.jpg

人気の和牛しゃぶしゃぶ鍋も10月で終了ですよ〜!
お早めにご予約下さい!http://katoshoten.jp/temahima/course/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-