ブログ

記事一覧

盗難はだめだよね・・・

こんばんは。今朝、自転車を盗まれた陽子です。

これまた自業自得でございまして、マンションの駐輪場に鍵をかけずに置いていました(-_-;)
でも、昨日の夜中1時過ぎに自転車で帰ってきて、今朝10時には無いんです、堂々とお盗みになるんですねえ~。

みんなに話すと、私も盗まれたことあるよ、あるよ、あるよー。
って、え?普通なの?
田舎者にはちょっと考えられません・・・。
さよならも言えずに、愛車がどこかに放置されているのかと思うとせつないですね。

もう気持ち切り替えて、明日健康診断が終わったら買いに行ってきまーす!!(はや)

そんなことより、【かぼす】がまもなく終わりに近づいておりますよ。
各店舗、いろんな料理に使ったり添えたりしていますので、存分に楽しんで下さい。

そして、もうひとつまるふじからのお知らせです!!
年末用の「オードブル」(5000円)が完成しました!!(早い?笑)
12月11日までのご予約で、4500円です。
http://www.katoshoten.jp/marufuji/
ボリュームたっぷりのオードブルをよろしくお願いします☆

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-