ブログ

記事一覧

一条まるふじ 日替わりランチ♪

こんにちは。まるふじランチのかずえです。
私は先日〝ゆきむし〟を見ました!!
と言うことは…あと一週間もしたら雪が降るのですか??
ササラ電車も準備万端のようですし…
ここ何日かは暖かくて、雪が降るイメージが全く無いのですが、
急に寒くなったりするので要注意ですね。
インフルエンザや風邪も流行っていますので、体調管理も気をつけましょう!
体力づくりにはまるふじのおいしい料理をどうぞ!!

日替わりランチ

10/10㈫ 八宝菜
11㈬ 油淋魚
12㈭ 鮭バターチャーハン
13㈮ 牛すじカレー

16㈪  ぶりの照り焼
17㈫ 上海炒め焼きそば
18㈬ 土鍋ビーフシチュー
19㈭ 野菜かき揚げ丼
20㈮ チキンカレーライス

です。

ディナーでは〝火鍋〟〝おでん〟始まってますヨ~
スタッフ一同お待ちしております。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-