ブログ

記事一覧

〆にどうですか?

こんにちはー!
てまひまの愛です(*^ー^)

なかなか寒い日が続いてますね。
私はもう冬用コートにマフラーをして通勤してます。
今からこんな重装備で、果たして冬を乗り切れるのか?と思いますが、年々寒さに弱くなってきて耐えられません!

みなさんも、お仕事帰りに地下鉄まで歩いて寒〜い!と思ったら、てまひまのおでんはいかがですか(*^ー^)?


ファイル 1340-1.jpg

そしておでんはモチロン美味しいのですが、意外と知られてなくてオススメなのが、
【牛だしうどん】と【牛だし茶漬け】です!!


牛テールをコトコト煮込んだスープを、うどんとお米がたっぷり吸うので絶品ですよ!
体もポカポカになりますっ(´∀`*)

飲んだ後、〆はどうしようか?と悩んだら思い出してくださいね!!
一杯と〆だけでもお気軽にどうぞ!


http://www.katoshoten.jp/temahima/course/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-