ブログ

記事一覧

10月27日🐰💕

こんにちは〜〜
てまひまランチのあやかです🙊

さて、本日、10月27日は加藤商店の社長のお誕生日の日ですっ🎂
加藤商店の方々は皆さんあったかくてわたしは本当に好きです。
社長がいるからこんなに優しくてあったかくてみんなに愛される会社になったんだなって思います。
直接お祝いしたかったのですがわたしはお休みだったので、、、
この場を借りて!!
社長おめでとうございます☺️
かっこよくて熱い社長があやかは大好きです。
これからもよろしくおねがいします!
素敵な一年になりますように⭐️

さてさて、最近もう冬って感じ、、☃️
てまひまではおでんが始まりましたね〜
わたしも食べたいので今度行こうと思いますっ
特にレタスとトマトとアボガドが気になります、、🙊
ランチではもう少しでお鍋が始まります。
この前ものすっごく寒い日に1回お鍋メニューをしたのですが、やっぱりお鍋はいいですね〜〜〜
見てるわたしまであったまりました🐰🐰
もう少し寒くなったら毎日やるみたいなので楽しみにしててください!
ぜひてまひまでお待ちしてますっ🐰⭐️

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-