ブログ

記事一覧

今週もゆうのです!

皆さんこんにちは!
満福やのゆうのです!
今週もブログに登場です!ヽ(^o^)丿

先週もお知らせしましたが、この度
7月
いっぱいで学校で、声楽というクラシックの
ジャンルの歌を学んでいて、歌の勉強に
専念するため、満福やを卒業する事にしました!

25日、29日、30日、とあと3日の出勤に
なりましたが、気づけば今月で一年と10ヶ月
働かせて頂きました!

最初はてまひまで働いていて酢と日本酒を
間違えたりとんでもない問題児
で、
その後満福やのスタッフとして働きはじめて
満福やでもここでは言えないありえない
失敗をし続け、郁美店長は皆さんが想像を
絶するような苦労をかけていたのですが、
店長のもとで働いて人としての心の
あり方や、生き方、素直さ、もう言葉では伝えきれないんですが、
満福やで働けたことは私の生涯で、
みんなに自慢できる事です!

丸か加藤商店のお客さん、働いてる皆さん、
みんな心があったかい人ばっかりです!
1年と10ヶ月の間こんなに楽しく働かせて頂いて、
本当にありがとうございました!
感謝しかないです!!

ラスト3日間、皆さんからの恩返しが
出来るように頑張りますのでぜひぜひ、
満福やで、お待ちしています!!(^v^)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-