ブログ

記事一覧

満福やです!

皆さんこんにちはー!!
7月!!いかがお過ごしですか??

そんなに暑くないですよね。
今日も雨スタートでしたし、最高気温も20度行かないみたいです。

せっかくの夏なのに!!物足りないですよね??笑

満福やでは、じきに来たる猛暑に備え、
今週から、フルーティなアイスご用意しています!!☆

男性でもすっきりさっぱり食べられる様、

みかん味とレモン味です☆
ちなみに、うちのスタッフみのりの大好物は、
餃子とみかんだそうです。斬新ですね。。笑

皆さんもきっと、餃子とみかんが好物だと思いますので、

今週も満福やをよろしくお願いします!!m(_ _)m

お仕事お疲れ様です!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-