ブログ

記事一覧

夏本番!!

こんにちは!ランチ担当のあゆです。
もう7月突入ですね。
しかしまだそこまで暑くなく、夏らしさをあまり感じません。
北海道の短い夏を楽しみたいと毎年思いますが、昔より行動範囲が狭くなり、海などに全然行ってないので今年こそ行こうと思います!

まるふじの店内は暑くなるので、チーフが冷風機を買ってきてくれました。
細長く、コンパクトな冷風機です。
お客さんに涼しく感じてもらえるといいです。

ランチメニューでは『夏を彩るランチ涼麺』として
・フルーツトマトの冷やし担々麺
・とろとろ角煮つけ麺
・冷やし葱醤油チャーシュー麺があります。

暑い日や食欲出ない日でもツルツルと食べて元気に夏を乗り切りましょう!
つけ麺が人気です!(^^)!

来週の日替わりランチメニューはこちら
11日(月)昔ながらの冷やし中華
12日(火)にんにくの芽と鶏肉の辛子煮
13日(水)北京飯
14日(木)マグロのなめろう丼
15日(金)牛すじカレーライス

夜もランチも、一条まるふじスタッフ一同お待ちしてます。

12日で、スタッフのりえちゃんがラスト出勤です。
皆さん会いに来て下さい(^^♪

管理者より

2016年7月8日17時~24時迄
スタッフブログのメンテナンス中です。
ご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願いいたします。

スタッフブログ管理人

7月の本店は!!

こんにちは!!
本店の優です。
今月から欽ちゃん本店の方に
九州福岡大牟田市から
ホルモンの勉強をしに
木原ひろきさんが来ています。
とても毎日真剣にホルモンと格闘しています!
そして、ホルモンを教えるのはいっしーさんということで
いっしーさんもほぼ本店の方で
働いています!!
ぜひ、木原さんにいっしーさんに
会いに来てくださいね!!
ファイル 1074-1.jpg
今月も本店は暑さにも負けず絶賛営業中!1

みなさんのお越しをお待ちしています。

本店 優

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-