ブログ

記事一覧

メグちゃんとみかちゃんコンビ!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

只今、てまひまのランチはメグちゃんと美香ちゃんという
女性コンビが中心になって料理をまかなっています。
長らく長期政権だったタカから変わって、奮闘中です。

どちらが良いとかではなく、女性らしく丁寧な仕込みや
前職でも一緒に働いていたので、息の合った連携で
切り盛りしています。息は合っているのですが、時々
聞こえていない時が合って、『えっ、な~に~?』
『なんて言ったの~?』『あんだって??』とまるでドリフの
ような時もあって裏で働いているこっちが伝達に動きたく
なる瞬間も多々あります・・・・

それでも、ダシにこだわろう!となったときに、何度も何度も
試作を繰り返して作ったダシで煮炊きしているので
ランチは煮物がおすすめです!と言っていますので
てまひまのランチにいらしたときは、是非煮込み料理を
お試しください!
白衣を来た女性がメグちゃんで、松野明美に似てるのが
美香ちゃんですよ!!!

あっ、たっきーも頑張ってますから・・・・・・。

満福やの夏!

みっなさんこんにちはー!!満福やです!

まだまだ涼しい札幌ですが、いかがお過ごしですか??
週末はたっぷりと遊べましたか?

満福やでは、この土日で、店内の壁をスタッフみんなで塗り替えました( ´ ▽ ` )ノ

正直思ったよりも大変でした(O_O)笑

でも綺麗になって気持ちが良いです!
これからきっと暑くなるので、壁も綺麗ですっきりと爽やかになりました(≧∇≦)

是非!自分達で塗った壁!見に来てください☆

今週も満福やをよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-