ブログ

記事一覧

ビアガーデンもいいけどハイガーデンも!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

ビアガーデン、始まりましたね!
今日来てくれたお客さんにも
早速行ってきたという方が何人かいました!
今日見たい暑い日に仕事帰りの
冷たいビールは最高ですよね!!
僕も行きたいですが、仕事終わったら夜中なので、、
是非、感想聞かせに来てください!!

そして、欽ちゃん支店も今年もやってます!
ハイガーデン!!!
ハイボールがいっぱい290円!
さらに今年はその他に
シークワーサーサワー、ハスカップサワー、
ギンギンサワーも290円ですよ!!

、、、ギンギンサワーって何者だ?って思いましたよね?
ウーカーピーチューというお酒で、
ウコギや朝鮮ニンジンなどが入ってる
夏バテ、夏風邪予防にばっちりな薬酒です!!
是非是非、飲みにいらしてくださいね!

それではお待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-