ブログ

記事一覧

夏中華おすすめ第2弾!!

こんにちは!
まるふじディナー担当の陽子です。

快適ですね、今年の北海道の夏は快適ですね!
噂では、9月以降の残暑が厳しいとか・・・?(誰の噂ですか?笑)

さ~て、まるふじの夏のおすすめ第2弾はこちら
じゃじゃ~ん!!

『甘海老の山椒揚げ』450円
『ラム肉とズッキーニの四川山椒炒め』750円
『豚足のにんにく醤油煮込み』450円
『トマト、なすの冷やし担々麺』700円
『花ニラと豚肉の葱焼きそば』680円
です!!

いや~文字では美味しさ伝わらないかな・・・
そんな方はこちらをどうぞ!!↓
http://www.katoshoten.jp/marufuji/menu.html

他には、宴会コースでしか食べられない水ぎょうざやワタリ蟹と有頭大海老のチリソースなどもあります。

あと、ここだけの話ですけど、
来月のお盆前後には、『火鍋』出すみたいですよ!!!
うれしいー!うれしいー!
私が一番喜んでるって話ですけど♪
ほんっと美味しいし、漢方が身体にいいんですよね~。

ぜひ!みなさまのお越しをお待ちしております!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-