ブログ

記事一覧

最終日ですよ~

皆さんこんにちは。いっしーです。

いよいよ11月も今日で最後ですね~

それにあわせて「いい肉の日」も今日で最後です!

ホルモン110円

シンタン・豚サガリ290円

鶏盛り500円
ですよ~

月末でお忙しい方も多いと思いますが

是非!欽ちゃん本店でおまちしております!!

11月の最後の日

皆さん、こんにちは♫
満福やの193です。

一気に冬になりましたね。。(O_O)

寒くて、もう早ヒートテックのももひき履いてます!笑

そして、わたくし今年の冬用に、おニューのブーツを買いました!!
ネットで、まさかの60パーセントオフ!(≧∇≦)

中もムートンでポッカポカ!!
秋の終わりくらいから履いていて、気に入ってたんですが、
それも、雪が積もるまででした。。

雪が積もった日のお昼。良い感じに雪が溶け滑ります。

でも、お気に入りのブーツで快適♫
と、思いきや。。

それがもう!!
信じられないくらい滑るんです!!この靴!!

私は数歩歩いて、ブーツの裏を見ました。

すると、まさかの裏がこんな感じ!!(O_O)

ファイル 910-1.jpg

冬靴なのに、信じられないくらいフラットでした!!
私は今、道産子で一番歩くのが遅いです。
筋トレしたかのように足もだるいです。。
この冬、頑張ります(>_<)

月曜日は今月の最終日ですね。
12がつに向けての景気付け、いくら丼500円でお待ちしていますm(_ _)m
皆さんも足元にはお気をつけて。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-