ブログ

記事一覧

ゆうのです!

皆さんこんにちは!
てまひまと満福やスタッフの悠乃です!

今年は雪はまだ全然降りませんが、
気温は徐々に下がって手袋もマフラーも必須になってきましたね!
冬は雪が降るとタイヤ交換や、雪かきなど
なにかと体力が消耗させられる季節だと思いますが、
私は星を見るのが好きで、冬は星がより綺麗に見える季節なので
毎年冬に近づくにつれ、わくわくします!
それに冬といえば、外で冷え切った体を
あったかい鍋をみんなでわいわい食べて
あったまるのも定番ですよね!


満福やの忘年会プランでは、
『赤味噌辛豚キムチ鍋』のコースをご用意してます!!
お料理7品で生ビール込み、2時間飲み放題となっています!
ぜひ、皆さんで心も体もぽっかぽかになっていって下さい!!
スタッフの美樹はさっそく友達と食べに来てくれて、
満腹になって大満足して帰って行きました!笑

さらに!12月に向けての景気づけということで!
23日(月)〜30日(月)までの1週間限定で
どどーんとたっぷりいくら丼を、
なんとワンコイン!500円で提供いたします☆★ \( ˆoˆ )/
これはもう、激しい争奪戦間違いなしだと思うので、
お早めにお越しくださいね〜〜!

そして月曜日からは忘年会の強い味方!
健康に抜群の効果がある玄米緑茶ハイもご提供します!
とてもさっぱりしていて飲みやすく、
ポリフェノールと、抗酸化作用のあるビタミンEとで、
体に良いだけでなく、二日酔い防止もしてくれるんです!
これはこれからのお供に外せないですね!!

今年もあと少し、健康にも気を付けて2015年を
悔いなく楽しく乗り切りましょう!
それでは是非、みなさんのお越しをお待ちしています!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-