ブログ

記事一覧

11月ですね!

皆さん、こんにちはー!
満福やの193です!!

やはり11月、すっかり!めっきり!寒くなりましたね!!
(>_<)雪が積もって本格的な冬が来る前のこの時期が、
一番寒く感じますよね。。

服も中途半端ですし。。

皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。。

風邪ひいたら満福やに来れないですから(>_<)。。
元気にうちの餃子食べに来てください!笑

今日は日曜日。
今日で、私の趣味のサバゲーもシーズンオフです☆

お客さんの中には、ゴルフのシーズンオフの方も多いかと思います。

スノボーやスキーが趣味の人はこれから楽しみですね(≧∇≦)

夏と冬がはっきり分かれてる北海道!!
思いっきり楽しまなきゃですね☆

お仕事帰りには満福やでお待ちしています!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-