ブログ

記事一覧

ゆうのです!♫

皆さんこんにちは!
てまひまと満福やスタッフの悠乃です!

私は声楽っていうオペラなどのクラシックな
歌を独唱で歌うことを大学で勉強してるんですが、
今日、その発表会がありました!!ヽ(^o^)丿
そして、今日の発表会で珍ハプニングが!!!笑

発表会ではみんなドレスを着て歌うんですが、
着替えていてドレスを着るときにそれは起こりました、、、笑
一番最後の脇の下のサイドファスナーを
友達にしめてもらってたら、あれ?おかしいな?
1ヶ月前はすんなり閉まったはずのファスナーがなかなか閉まらない、、、
友達から一言、「悠乃、太った?」私「……(゜o゜;)」
その後むりくり友達にファスナーをあげてもらっていたら
ファスナーが強烈な圧迫に耐えられず、
チャックの下からファスナーがバラララー!とあいてしまい、
え!これはまずい!と友達と焦ってまた下に下げて
何回やり直してももう壊れて脇の下がチャイナドレス状態…!笑
奇跡的にファスナーが少し噛み合ってくれたすきに、
奇跡的にそれぞれ針だけと糸だけを持っていた先生と先輩に貰いファスナーの所を縫ってもらいそのまま演奏してきました!笑

まわりの人がいなかったら今日は私のデブさ加減を発表するところでした!!笑笑 ( ; _ ; )
ほんとに感謝で溢れる一日でした…!

そして!☆★満福やの最新情報★☆
軽く一杯、お一人様でもお気軽に頼まれる
お得なかるいちセットなんですが
満福やのリニューアルされた新しいメニューの中でも
人気の牛すじ煮込みが加わり、
お好きなお飲み物一杯・ムシャムシャキャベツ・満福餃子5個・牛すじ煮込み、に変わりました!

みなさん是非、リニューアルしたメニューも食べに満福やに来てください!
お待ちしてます!!!(≧▽≦)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-