ブログ

記事一覧

伝えたいことがあるんだ…

こんにちは!皆さん!
ついに12月ですね!!
2014年も残り一か月!(>_<)
早い!早すぎる〜!!

そこで今日は、皆さんに、声を大にして伝えたい事が、
二つ!!

満福や12月は!!!!!
一つ目!↓
ファイル 672-1.jpg

えー!まじて!?やりすぎ〜(>_<)

ほんとです!12月、満福やはミッドナイト3時まで営業します!
たとえ、3次会、4次会でも、是非寄ってください☆

そして、満福や12月は!!!!!
二つ目!↓
ファイル 672-2.jpg


嘘でしょ!?やりすぎ〜!!(>_<)

ほんとです!満福や12月は休まず営業します!!
四六時中お会い出来ることを楽しみにしています。笑

皆さん、では明日からまた残りの今年よろしくお願いします。


風邪などにはお気をつけてくださいね。
満福や店長 鈴木の郁美より。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-