ブログ

記事一覧

秋から冬に近づいてますね。

皆さんこんにちは♫
今週は寒かったり、暖かかったり、上着に困りましたね。。
日曜日の雪から始まり、土曜日はポカポカ(>_<)

外に出てから、あれ!?
すこ〜しも寒くないわ〜〜( ´ ▽ ` )ノ♫と思いました。。笑

お客さんも気温と食べ物は比例して、寒い日にはうちのハーブ豚のキムチ麹鍋がよく出ます☆

寒い〜ときたお客さんもキムチ鍋を食べて、あったまったー!
すこ〜しも寒くないわ〜〜♫( ´ ▽ ` )ノ
と言っています。。笑

夏にはさっぱり出ない熱燗もガンガン出ます!
体は正直ですね。

あっという間に年末になる前に、満福やで、飲み会をして、肝臓を鍛えてください( ´ ▽ ` )ノ笑
いつでも、いつもお待ちしています!!

m(_ _)mどうか、よろしくお願いします。。

秋から冬に近づいてますね。

皆さんこんにちは♫
今週は寒かったり、暖かかったり、上着に困りましたね。。
日曜日の雪から始まり、土曜日はポカポカ(>_<)

外に出てから、あれ!?
すこ〜しも寒くないわ〜〜( ´ ▽ ` )ノ♫と思いました。。笑

お客さんも気温と食べ物は比例して、寒い日にはうちのハーブ豚のキムチ麹鍋がよく出ます☆

寒い〜ときたお客さんもキムチ鍋を食べて、あったまったー!
すこ〜しも寒くないわ〜〜♫( ´ ▽ ` )ノ
と言っています。。笑

夏にはさっぱり出ない熱燗もガンガン出ます!
体は正直ですね。

あっという間に年末になる前に、満福やで、飲み会をして、肝臓を鍛えてください( ´ ▽ ` )ノ笑
いつでも、いつもお待ちしています!!

m(_ _)mどうか、よろしくお願いします。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-