ブログ

記事一覧

世の中捨てたモンじゃない!!

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。

実は、今週財布をなくしていたんですが
今日の昼間に警察から電話がきて『届いてますよ』と。

時間が少し空いていましたが、中もそのままでした。
拾ってくれた方は、名乗りもせずに帰られたようで
この場を借りて、お礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

こういうときには、本当に心が洗われる思いがします。

この気持ちと言うか、善行を自分自身も他の人に行っていこうと
強く思います!

なので、お店に来たときにとても、そんな風に見えないときは
『おい、お前言ってることとやってることが違うぞ!』と
指摘してください(笑)

でも、本当に日本ていうのは素晴らしい国ですね。

これから12月に向けて、飲み会シーズンですから皆さんも
気をつけてくださいね。
今日から、てまひまでは忘れ物チェックを徹底していくので
てまひまなら飲みすぎても大丈夫ですよ(笑)

お待ちしています!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-