ブログ

記事一覧

三連休いかがお過ごしですか??

皆さん、こんばんは☆
満福やです!!
また、暖かくなってきましたねー!

とっても寒がりなわたくしは、羽毛の2倍暖かい!が売り文句の、
シンサレートウルトラ掛け布団を愛用しています!!笑
それに、タオルケットと薄めの毛布まで掛けて寝るので、この前は暑くて起きました!寝汗までかいて。。笑
今後、しっかり、気温を確認してから、考えるようにします。。

話は変わり、皆さん!
三連休満喫していますか??( ´ ▽ ` )ノ

満福やは明日の月曜も元気に営業していますので、お友達やご家族と、もちろんお一人でもお気軽に、

ベロベロ酔いしにきてください(≧∇≦)笑

楽しみにお待ちしていますので☆

三連休いかがお過ごしですか??

皆さん、こんばんは☆
満福やです!!
また、暖かくなってきましたねー!

とっても寒がりなわたくしは、羽毛の2倍暖かい!が売り文句の、
シンサレートウルトラ掛け布団を愛用しています!!笑
それに、タオルケットと薄めの毛布まで掛けて寝るので、この前は暑くて起きました!寝汗までかいて。。笑
今後、しっかり、気温を確認してから、考えるようにします。。

話は変わり、皆さん!
三連休満喫していますか??( ´ ▽ ` )ノ

満福やは明日の月曜も元気に営業していますので、お友達やご家族と、もちろんお一人でもお気軽に、

ベロベロ酔いしにきてください(≧∇≦)笑

楽しみにお待ちしていますので☆

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-