ブログ

記事一覧

12月はやっぱり、テンション上がりますね!!!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

あっという間に12月も目前ですね!
今年も振り返ってみると、2月にまるふじのオープンがあり、
長く一緒に働いてきたつねチーや陽子ちゃんが抜けていくとう所から
今年が始まりました。
春には丸かの10周年があったり、秋にはてまひまの10周年もあり、
いつもより色んなことがあったのにも関わらず、あっという間に
感じてしまいますね!
1年の集大成というつもりで、毎年12月は奮起していくのですが
やはり今年は10年という節目の年ですから、いつも以上に賑やかな12月を迎えたいと思っております。

てまひまだけでなく、丸かのお店は12月気合が入っていますから
仕事帰りのちょい飲みから、職場の忘年会や年末の同窓会まで
広く承っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-