ブログ

記事一覧

です!ます!ヤス!です!

ブログお久しぶりです!先週からてまひまから満福やで働いています。ヤスです!

12月初旬には三人目の子供が産まれる予定です。

いつ生まれても、おかしくない状態なので毎日ドキドキです。この前は携帯が鳴って、もしかして!?と思い携帯を見ると自分でセットしたアラームでした(-.-;)

元気に産まれてくれればそれだけでいいですね!
自分を健康に産んでくれた親に感謝する今日この頃です。


そして、満福やでは今週土曜日!
11月30日にボーリング大会をします!!楽しいですよ~!!

ちなみに僕はメチャクチャ下手です!!笑

193店長は上手いですが。。

なので、お苦手な方も気軽に参加してください!

少しでも気になりましたら、満福や0112511177

又はヤス携帯0ek3703278d280e@ezweb.ne.jpまで!!

時間、会費から好きな女性のタイプまで何でもお答えします!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-