ブログ

記事一覧

今年の初転び・・・。

皆さんこんにちは。
ブログに登場するのは久しぶりな福光です!

ついに、この前の月曜日、雪が積もりましたね!
学校からの帰り、自転車で早速二回転びましたよ!(笑)

そして雪の降る季節といえば、やっぱり鍋ですね。
お家で仲間同士で食べる鍋もいいですが、今月の北口店オリジナルの鍋もかなりオススメです!

サクサクのから揚げの食感を楽しんでも良し、スープに浸けて少し煮込んでから食ても良し、スープの味が染みてとても美味しいんです!
一緒に煮込んだ厚揚げも、スープをしっかり吸って絶品です!
そして〆には麺を入れて酸辣湯麺がお楽しみいただけます。

そして、酸味や辛味とよく合うのが、フェア開催中の男梅サワーです!
これは今月の僕のイチオシです!!
塩っぱい甘さ!これは他では絶対に味わえません。
普段、あんまり甘いお酒を飲まない僕も、こればかりはガブ飲みしてしまいました(笑)

勿論、人気の白湯炊き餃子鍋と油淋鶏、麻婆豆腐、そして90分の飲み放題でのお気軽セットもお忘れなく!

では、北口店で今月もおまちしております!
寒くなってきたので、皆さんお身体をご自愛くださいね!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-