ブログ

記事一覧

今日はマジックショーでした!!!

皆さん、こんにちは!!!

てまひまの中川です。


今日は久々に、てまひまのスタッフとお客さんのイベントを開催!!!

なんと、今回は『マジックショー&温泉湯豆腐鍋の会』という、どこぞの温泉街の企画のような組み合わせです。

ファイル 393-1.jpg


『やまちゃん』といって緑の全身タイツの人がマジシャンです!

何でも、今月末には香港に呼ばれているそうです・・・・・。

色々と見せてもらって、約1時間楽しませてもらいました。
おかげさまで、良い感じで盛り上がりましたよ。
やまちゃん、ありがとう。


そのあとも、テーブルを回って細かいマジックをちょいちょい披露
してくれて、さらに皆興味深々でした。

東京から、マッチさんも来て『いや~、良いもん見せてもらった』と言っていたので
なんだか親孝行をしたような感じがしましたよ(笑)

急遽来れなくなった方や、逆に来れるようになった方などなど
ちょっとバタついたスタートでしたが、楽しい時間となりました。

次は、何企画しようかな~????

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-