ブログ

記事一覧

11月の美食速報です!

皆さん、お久しぶりです!

満福や北口店の黄 理慧です。

お元気ですか?

実は、夏休みに中国に帰省してました。

とっても楽しかったです!

一番の楽しみはやっぱり、おいしい中華を食べる事でした(笑)

その中で、色んな種類の鍋を食べてきました。

魚の鍋や、スープの無い辛い鍋、そして火鍋など・・・。

数々の鍋も良かったんですが、私がおススメしたいのは、やっぱり満福や北口店の鍋です(笑)

11月の鍋は、『鶏から揚げと揚げ豆腐の酸っぱ辛鍋』です!

以前も好評だった鍋のリニューアル版ですよ!

私個人的にも大好きな鍋です!

から揚げのサクサク感と、スープを吸ったジューシー感の二つの食感が楽しめる酸っぱ辛い鍋!

皆さん如何ですか?

久しぶりに皆さんにお会いできるのが楽しみです!

http://www.katoshoten.jp/www/k_manpukuya_kitaguchiten/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-