ブログ

記事一覧

今年もあと2ヶ月ですね・・・。

皆さんこんばんみ☆
満福やの193です!
またもや三連休ですね…( ̄Д ̄)

本当に多い!
もし、193にこんなに三連休があったら、きっと、とっくに散財しています!!笑

お財布に優しい満福やは、月曜日も元気に営業しています☆( ´ ▽ ` )ノ

一人でぷらっと!ご家族やお仲間と!
今の時期、だんだんと寒くなってますので、
うちの豚キムチ鍋でも囲んで温まって下さい☆

先日、久しぶりに自転車で来たのに、
もう、3日ほど、置いて帰っています…笑

でも、毎日、大きめのリュックに帰りに着るように、暖かい服や、手袋、マフラーを入れて来てるんです!

でも、毎日それをちゃんとまた背負ってタクシーで帰る日々です!笑

今日こそ!!( ̄Д ̄)ノ

皆さんも、雨にも負けず、風にも負けず、お体にはお気をつけて、元気でいてください>_<

では、月曜日、楽しみにお待ちしていますm(_ _)m笑

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-