ブログ

記事一覧

店内がとても良い匂いです!

皆さんこんにちは!

満福や北口店の森田 静穂です!

実は私、今月末から台湾旅行に行くので、毎日そのことで頭がいっぱいです!

今日もお客様から台湾のおすすめスポットを伺ったので、
今も計画を練り直しているところです(*^_^*)

もし皆さんの中に台湾旅行経験者の方がいらっしゃれば、
おすすめスポット、お料理などなど ご来店の際にぜひ私に教えてください!

さて、満福や北口店では、今週からコースメニューが新しくなりました!

メインはやっぱり、「豚バラ・ラム・野菜の二食火鍋」です!
満福や北口店ではおなじみの白湯スープと、辛みの効いた真っ赤なスープどちらも一辺に楽しめるなんて、お得ですよね!

たっぷりのお野菜と二種類のお肉でボリュームも満点です!

辛い味が得意ではない方は、二色のスープを混ぜていただくとまろやかな深い味わいになるので、ぜひぜひ試してみてください☆


2013年も残すところあと40日!
今年の忘年会で、皆さんが楽しい時間を過ごせるように私達もがんばります!

ぜひぜひ満福や北口店にいらしてくださいね。お待ちしております!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-